【10月】資産運用成績報告

スポンサーリンク

こんにちはでんです!

 

私は現在約200万円でFX・CFDに投資を行っています。

 

10月の資産運用の推移を報告していこうと思います。

 

 

10月のFX収支

NZD/USD トライオートFX

投資先 元本 実現損益 評価損益 合計損益
NZD/USD 300,000 6,089 -8,421 -2,332


 4月から運用しているNZD/USDのブロック戦略。

 

www.den2770.com

 

10月は8、9月と比べて寂しい結果となりました。またでRBNZで予定通り利上げが行われたこともあり、今後もしばらくは上方向で動くかなと予測しております。

そうなると必然的に含み損が増えることになるので、我慢の時かなという感じです。

 

AUD/NZD トラリピ

投資先 元本 実現損益 評価損益 合計損益
AUD/NZD 550,000 6,425 -15,210 -8,785

 

トラリピで運用しているAUD/NZD。こちらはYukiさんのハイリスク版をそっくり真似して運用しています。

 先月のブログで話していた通りRBNZに合わせて、30万で売りを追加しましたが見事に裏目に泣

しかしながら、しばらくはした目線でいいかなとは感じているので、様子を見ていきたいと思います。

 

EUR/GBP トラリピ

投資先 元本 実現損益 評価損益 合計損益
EUR/GBP 300,000 1,664 700 2,364


6月から新たにトラリピで運用しているEUR/GBP。こちらもYukiさんの設定をそっくり真似して運用しています。今月は初めての決済がありました!

1回の決済で約1,600円なのでなかなかの破壊力を秘めているなという感じです。

このまま本来の動きに戻ることを期待したいです。

 

10月のCFD収支

米国VIベア

投資先 元本 保有枚数 実現損益 評価損益 合計損益
米国VIベア 700,000 137 0 185,979 185,979

 

米国VIベアについては、先月の下げから一転大幅に上昇。結果過去最高の評価益を出してくれています。

それでも利確はせずにガチホを続けていきたいと思います。

 

米国S500

投資先 元本 保有枚数 実現損益 評価損益 合計損益
米国S500 300,000 2 0 137,264 137,264

 

米国S500も先月とは一転大幅上昇。

過去最高の評価益をもたらしてくれています。

いずれにしてもこちらも長期保有を前提としておりますので、長い目で見ていきたいと思います。


最後に 

10月のまとめです。

実現損益 +14,178円

評価損益 +300,312円

トータル損益 +143,634円

 

10月はとにかく米国の強さが垣間見えた1ヶ月となりましたTwitterをみているとナスダックトリプルでかなりの利益がでたという報告をよく目にしました。私自身は撤退していしまいましたので少し悔しい気持ちです(笑)

 

やはり米国しか勝たん!!(笑)

 

引き続き毎月このようなかたちで運用報告をしていきたいと思っていますので、

興味のある方はご覧頂けると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!